京都らしく腹黒くて面白いコンテンツを中心としたWEBメディア

成功堂チョメチョメディア

素揚げのポテトチップス!ポテトの素顔は美味しいのか食べてみた

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネオ
少しでも面白いと思って頂ければ幸いです。 なんて本当は、そんなことまったく思っていない京都の腹黒webデザイナーです。

みなさんは、何味のポテトチップスはお好きですか?
僕はコンソメ味が一番…いえ、のり塩が…。

美味しい味が沢山あり過ぎて選べません!!

そう様々な味があるが故にポテトチップスを選ぶのは大変悩ましい問題です。
しかし、そんなポテトチップスどの味にしようか問題を解決する画期的な商品をカラムーチョやすっぱムーチョを製造している総合スナックメーカー湖池屋が発売しました。

その名は「ポテトの素顔

ありのままのジャガイモの味を生かした湖池屋初の試みで、植物油で揚げた国産ジャガイモをあえて味付けせずに商品化したポテトの素顔!
70グラム入り、全国のローソンで税込み165円で販売しています。

これなら、自分の好みの塩加減にしたり、一風変わった味にアレンジしたりと自由にポテトチップスを楽しめます。

早速購入して、食べてみます。

パッと見は、うす塩と言われてもわからない見た目をしています。
ポテトの素顔

まずはそのまま「すっぴん」で楽しみます。
ポテトの素顔すっぴん

美味しい!!
何もつけずに『すっぴん』のポテトチップスの味でも勝負ができる!!
ポテトの素顔はノーメイクでもうまい!!

次に塩をつけて食べようと思います。
天然の岩塩などオシャレな塩で行きたいのですが漢は黙って伯方の塩でいきます。
ポテトの素顔塩

塩加減が自由にできてうれしい!!
これは、メイクでいうと透明感のある清楚系ナチュラルメイク!!

さらに、ケチャップをつけて食べてます。
本当はオランデーズソースとかで攻めたかったのですがベタですみません。
ポテトの素顔ケチャップ

居酒屋で食べる美味しいポテトフライの味だ!!
これは、メイクでいうとしっかり盛り系ギャルメイク!!
※ちなみに僕はポテトチップスの味は関係無くギャルが好き!!

以上
ベタな調味料でしか試さなかったのですがどんな味つけにしても美味しく食べられるでしょう。
オランデーズソースとか…。
そもそも「ポテトの素顔」自体が何もつけないすっぴん状態でも美味しいので最初の1枚目は何もつけずに食べるのがおすすめです。
問題は味つけする前に手が止まらずに無くなってしまうことでしょう。

この記事を書いている人 - WRITER -
ネオ
少しでも面白いと思って頂ければ幸いです。 なんて本当は、そんなことまったく思っていない京都の腹黒webデザイナーです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 成功堂チョメチョメディア , 2018 All Rights Reserved.