京都らしく腹黒くて面白いコンテンツを中心としたWEBメディア

成功堂チョメチョメディア

PUBG好き必見!京都で銃の撃てる店M4に行って来た!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
SONs-K
普段はす〜ぱ〜ドラゴンサンダーす名義で音楽活動を行なっています。 京都で一番レベルの低い音楽をあなたの心に届けますロックンロール!

どうもSONs-Kです。
最近は記事を書くモチベーションがあまり上がりません。
その理由は、あるゲームにハマっているからです。

そのゲームの名前はPLAYERUNKNOWN`S BATTLEGROUNDS略してPUBGです。
そのゲームのスマホ版!PUBGモバイルです!!

どういうゲームかと言うと最大100人のプレイヤーが生き残りをかけて戦うバトルロイヤル形式のサードパーソン・シューティングゲームです。
※ファーストパーソン・パースペクティブゲームでもあります。

また、2人タッグや(最大)4人スクワッドでのチーム戦モードも用意されていて、友達や知らない人と協力してプレーすることができるのでみんなでワイワイ言いながらでき飽きることがありません。
※ガチ勢の人と一緒になると凍りつくことがあるので注意しましょう。

しかし、僕はずっとやっていても全然うまくなりません。
全く、ドン勝ちできません。
※PUBGで最後まで生き残ることを”ドン勝ち”と言います。

そして、悩んだ挙句出た答えは!
現実で銃を撃ったことが無いから下手という結論に至りました。

そこで、インターネットでチョチョイと調べて京都で銃の撃てる店に行ってPUBGの修行に行ってきました。

店の名はシューティングバーM4

M4外観

M4京都の外観

M4の外観

RPGゲームの武器屋みたいな外観をしています。
中に入ってみると…

M4の店内

M4京都の店内

M4店内

内装もRPGゲームの武器屋みたいです。
男性ならワクワクしてテンションが上がります。

そして、お待ちかね銃を撃ちます。
もちろんPUBGがうまくなるために来ているのですからPUBGのもある銃を使わなければ練習になりません。
なので、SCAR-Lを選びます。

PUBGの練習

練習の一部始終は動画でまとめましたのでご覧ください。

店員さんが射撃の仕方を丁寧に教えてくれたのですが結果は….

ドン勝ちは難しい

的に全然当たってねぇ!?
下手な理由は単純に目が悪いからか!!
皆さんもゲームのやり過ぎには注意しましょう。

良い子のみんなはゲームは1日2時間まで!!

シューティングバーM4
〒604-8034 京都府京都市中京区松ケ枝町452TNビル3階 (新京極ショッピング エリア)
平日17:00-24:00
土日祝16:00-24:00

この記事を書いている人 - WRITER -
SONs-K
普段はす〜ぱ〜ドラゴンサンダーす名義で音楽活動を行なっています。 京都で一番レベルの低い音楽をあなたの心に届けますロックンロール!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 成功堂チョメチョメディア , 2018 All Rights Reserved.