京都らしく腹黒くて面白いコンテンツを中心としたWEBメディア

成功堂チョメチョメディア

紅に染まる!タイガー餃子会館の紅麻辣担々麺は激辛でうまい!!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
SONs-K
普段はす〜ぱ〜ドラゴンサンダーす名義で音楽活動を行なっています。 京都で一番レベルの低い音楽をあなたの心に届けますロックンロール!

制作会議の後、中華を食べたいと思いタイガー餃子会館に行ってきました。
「なんだタイガー餃子会館と言えば餃子の話か?」とお思いのあなた!!
成功堂のクオリティを舐めてますねw

今回は、タイガー餃子会館であえて餃子以外のメニューを紹介する
I could not look back,you’d gone away from meな記事です。

そして紹介するのはタイガー餃子会館のメニューで一番辛いであろう
”紅だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!”
そう、紅麻辣担々麺です。

ちなみにタイガー餃子会館の場所は、嵐吹くこの街がお前を抱く、四条烏丸近辺です。

タイガー餃子会館

虎の看板が印象的で思わず、
I started running into the night to find the truth in me
したくなります。

入店して早速、紅麻辣担々麺を注文します。
タイガー餃子会館メニュー

すると店員から「辛いですよ」とありがたいフリをいただきました。
これは、辛くなくても辛い演技をしなければいけません。
タイガー餃子会館の店員はハードルを上げてくるな!

待つこと数分
店員は走り出す、何か(仕事)に追われるように!
ついに紅麻辣担々麺がやってきました。
しかし紅麻辣担々麺は、一緒に来ていた編集長の前に置かれました。
俺が見えないのかすぐそばにいるのに!!

タイガー餃子会館の紅麻辣担々麺

一目で白胡麻とか黒胡麻担々麺にしておけばよかった…と心の声が漏れます。
まさに、人波に消えて行く記憶の吐息と言ったところでしょう。

では、食べます。

タイガー餃子会館の紅麻辣担々麺は辛い

辛い!
辛過ぎるので食レポ「激辛でうまい!!」の一言で省きます。

タイガー餃子会館の紅麻辣担々麺は辛うまい

水の無い一人舞台もう耐えきれない!
うまいけど辛くて食べられない!
そんな、すれ違う心は溢れる涙に濡れます。

タイガー餃子会館のトイレ

紅に染まったこの俺を慰める奴はもういない
もう二度と届かないこの思い

タイガー餃子会館のトイレは綺麗

閉ざされた愛に向かい
叫び続ける….

Oh, Crying in deep red(紅麻辣担々麺)

以上
タイガー餃子会館は餃子以外もハイレベルなので京都に来た際は足を運んでみてください!
ご存知SONs-KでしたWe are X

この記事を書いている人 - WRITER -
SONs-K
普段はす〜ぱ〜ドラゴンサンダーす名義で音楽活動を行なっています。 京都で一番レベルの低い音楽をあなたの心に届けますロックンロール!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 成功堂チョメチョメディア , 2018 All Rights Reserved.