京都らしく腹黒くて面白いコンテンツを中心としたWEBメディア

成功堂チョメチョメディア

どっちがパルムでどっちがガーナ?パルムとガーナはよく似ている!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
SONs-K
普段はす〜ぱ〜ドラゴンサンダーす名義で音楽活動を行なっています。 京都で一番レベルの低い音楽をあなたの心に届けますロックンロール!

つい先日、パルムの箱アイスを買いに行ったら….
なんとパルムそっくりなガーナを発見しました!!

いやガーナって何?
ほぼパルムじゃん!

あれ?
まさかパルムがガーナなのか??

パルムとガーナはアイス自体もさることながら、パッケージも似ていて、一瞬どっちがパルムでどっちがガーナなのかわかりません。
例えるなら三倉茉奈と三倉佳奈くらい似ています。
※ちなみにマナとカナの違いは結婚している方がカナで独身なのがマナです。

今回は、パルムとガーナ両方を買って食べ比べ、みなさんが間違えないようにまとめたいと思います。

まずパッケージです。

パルムの方が高級感が…いやガーナもリッチに見える。
おすぎとピーコぐらい似ている。
※ちなみにおすぎとピーコの違いは映画評論家がおすぎで服飾評論家ピーコです。

そしてアイス自体(左がガーナで右がパルム)

ガーナの方が甘くとろけそうな…いやパルムもスウィートに感じる。
大和田伸也と大和田獏ぐらい似ている。
※ちなみに大和田伸也と大和田獏の違いは嫁が五大路子が伸也で岡江久美子なのが獏です。

正直、見た目的には少し形と色が違うぐらいで、パルムとガーナはほぼ一緒です。

次に味を確かめます。
まずパルム。

うん!おいすぃ〜い!!

チョコが柔く滑らかくて口溶けがとてもいい!
甘みが強すぎず食べやすい。
そして中のバニラはくどくなく、さっぱりしています。
チョコとバニラの味のバランスがとても良くてとても食べやすいです。
寺尾聡的な大人が好きそうなアイスです。
※ちなみに寺尾聡は昔パルムのCMに出ていました。

そしてガーナを食べます。

ウホ!うまい!!

チョコレートの味が濃厚!!流石チョコレートロッテ!!
チョコレートが2重構造をとっているため存在が凄い!
そしてバニラも甘くチョコと合わさったときのパンチ力が凄いです。
甘い物への欲求を満たしてくれる子供も喜ぶアイスです。
※ちなみにCMでチョコレートロッテがチョコレートはロッテに聞こえる

結論としては見た目は似ていますが、味はぜんぜん違います。
いや、全てにおいて全く別物!
両方とも最高に美味しいアイスでした。

なぜ、俺はこんなにも違うパルムとガーナの違いがわからなかったのか….
そうか色眼鏡(グラサン)で見ていたからだ!!

この記事を書いている人 - WRITER -
SONs-K
普段はす〜ぱ〜ドラゴンサンダーす名義で音楽活動を行なっています。 京都で一番レベルの低い音楽をあなたの心に届けますロックンロール!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 成功堂チョメチョメディア , 2018 All Rights Reserved.