京都らしく腹黒くて面白いコンテンツを中心としたWEBメディア

成功堂チョメチョメディア

ツムツムをしながら簡単な運動をしてダイエットができる!ツムツムスクワットを体験して来た

2018/09/25
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネオ
少しでも面白いと思って頂ければ幸いです。 なんて本当は、そんなことまったく思っていない京都の腹黒webデザイナーです。

「簡単にダイエットしたい…」

みなさんも、そんな願望があると思います。
しかしダイエットは、食事制限をしたり運動をしたりと簡単ではありません。
特に適度な運動を継続するのはとても難しく3日ぐらいで止めてしまいます。

運動ではなくゲームだったら毎日続けられるのに不思議です。
そう、ツムツムだったらいくらでも続けることができるのに…
ツムツムみたいに簡単に脂肪が消えればいいのに…
ツムツムでダイエットできればいいのに…

そんな事を思いながらtwitterを見ていたら

M2NET(エムツーネット)

えっ!?あるの!!

ツムツムをしながら簡単な運動をしてダイエットをする方法!!
ツムツムスクワット?海外セレブも絶賛??

いや怪しすぎだろ!
海外セレブがツムツムをしながらダイエットをする訳ない海外セレブならスーパーフード「チアシード」だろ!

これは、完全に黒だな、怪しいですが面白そうなのでアポを取って会いに行きました。

ツムツムスクワットの創案者

M2NET(エムツーネット)
フリーランスのクリエイターでクリエイター歴は10年を越える。
デザインとプログラムの両方に精通した大阪在住のツムツムスクワットの創案者。

会った初見のイメージは、海外セレブに絶賛されるような要素はない、至って普通の男性です。
しかし、裏の顔があるかもしれないので、とりあえず媚びる形でツムツムをしながら簡単な運動をしてダイエットをする方法「ツムツムスクワット」を教わることにします。

僕が疑っているとも知らずM2NETは、とても丁寧にツムツムスクワットを指導してくれます。
まず足を肩幅に開き、ツムツムを始めます。
ツムは野獣などの消去系のツムを選びます。
※消去系スキルとは、スキルを発動した直後にツムを消すスキル

そして膝を軽く曲げてセットして、ツムツムを普通にプレーしスキルボタンを押したら、スクワット!!

スクワット

そう、普通のスクワットです。
ただ、ツムツムをしながらスクワットをするだけです。
しかし、ただのスクワットとツムツムスクワットを侮ってはいけません。

まず、スクワットで使う太ももの筋肉は大きく、一番カロリーを消費します。
つまりスクワットは、簡単にカロリーを消費しやすく、効率よくダイエットができる運動なのです。

そしてツムツムは楽しいゲームですが、ひたすらコインを稼がないといけない作業ゲーなのでついつい無駄な時間を過ごしガチになります。

そんな筋トレの王様スクワットとツムツムを組み合わせることで、楽しみながら運動でき、運動の継続が苦手な人でも簡単に続ける事ができるようになっています。

これは、まさに冒頭で言っていたツムツムのようにいくらでも続けることができ、ツムツムみたいに簡単に脂肪が消えるダイエットです。

M2NETさん怪しいと疑ってごめんなさいw
クリエイター歴10年の作るモノは伊達じゃないです。

みなさんもM2NETのツムツムスクワットの動画を見て、今すぐダイエットを開始すれば100年に一人の逸材、棚橋選手のようになれますよ。

以上
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
この記事を書いている人 - WRITER -
ネオ
少しでも面白いと思って頂ければ幸いです。 なんて本当は、そんなことまったく思っていない京都の腹黒webデザイナーです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 成功堂チョメチョメディア , 2018 All Rights Reserved.