京都らしく腹黒くて面白いコンテンツを中心としたWEBメディア

成功堂チョメチョメディア

食べ物の値段は高いの?安いの?テレビ大阪YATAIフェス!

2018/09/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネオ
少しでも面白いと思って頂ければ幸いです。 なんて本当は、そんなことまったく思っていない京都の腹黒webデザイナーです。

タイトルの通り、単純にテレビ大阪YATAIフェス!2018に行ってきました。
そして、皆さんが一番気になるであろう、屋台といえば食べ物の値段だと思います。
そんなテレビ大阪YATAIフェス!2018の食べ物のコストパフォーマンスを誰に頼まれた訳でもないですが、皆さんがわかりやすいようにワンピースの懸賞金で紹介します。

ちなみに、テレビ大阪YATAIフェスとは、今年で4回目を迎える関西のテレビ局「テレビ大阪」が、『日本最大級のグルメとエンタメの祭典』をテーマに企画した「大阪城公園・太陽の広場」(大阪市中央区)で9月14日から9月17日の午前10時から午後8時まで開催(最終日のみ午後5時まで)まで開催している、人気店約70店舗の屋台を一堂に楽しめる美味しいイベントです。

早速イベントの看板が出迎えてくれます。

たこるくん

このイベントはチケット制のため、屋台に行く前にチケット購入しなければいけません。
ですので、とりあえず1,000円分購入しました。
※1,000円分のチケットを1回購入すればそれ以降は100円から購入可能です。

チケット

しかし、トイレに行って帰ってきたらなんと1,000円分のチケットを落として無くしてしまいました…。
これが後になって大きく響くことに。。

そんな呆然とした状態でイベントステージのお笑いを見ていると元気が湧いてきました。
「泣いたっていいんだ・・・・・・!!乗り越えろ!!!」

YATAIフェスステージ

そんな強い気持ちを胸にチケットを購入しなおし、まずは、行列ができている鳥しんの唐揚げ600円

鳥しん唐揚げ

ハイ、美味いロロノア・ゾロの懸賞金は3億2000万ベリーと同じ価値といった所でしょう。

次は変り種!ブラッスリーリナーシェのマルゲリータ餃子600円

マルゲリータ餃子

ボーノからのハオチー!!
勢いで誤魔化しましたが、首領クリーク1700万ベリーが妥当でしょう。
好みによります。

そしてメインディッシュは肉肉肉!
金獅子精肉店の道産牛の雲丹のせ肉寿司1,500円

道産牛の雲丹のせ肉寿司

うっま!
牛肉の握りに雲丹を乗せるセンス、これはシャーロット・カタクリ10億5700万ベリーだ!!

最後は…
え?70店鋪もあるのに4品で最後は早い??
当たり前です!
だってチケット1,000円分無くしたんだよ!
もう金ねぇよ!

ということで、最後のデザート!
大阪プリン専門店うっふぷりんのティラプリ700円

ティラプリ

うん、ティラミスだ、いやプリンだ、ティラプリだ!
サンジの3億3000万ベリーですね。

以上でチケット1,000円分無くしたテレビ大阪YATAIフェス!2018レポート終わります。

もし、来年テレビ大阪YATAIフェス!2019が開催されたら皆さんもぜひ、行ってください。
なぜなら….

テレビ大阪YATAIフェス

「俺の1,000円分のチケットか?欲しけりゃくれてやる、探せ!財布の全てをテレビ大阪YATAIフェス!においてきた!」
からです。

この記事を書いている人 - WRITER -
ネオ
少しでも面白いと思って頂ければ幸いです。 なんて本当は、そんなことまったく思っていない京都の腹黒webデザイナーです。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 成功堂チョメチョメディア , 2018 All Rights Reserved.