京都らしく腹黒くて面白いコンテンツを中心としたWEBメディア

成功堂チョメチョメディア

家の中で森林浴や夏フェスが楽しめる緑のラグマット

 
この記事を書いている人 - WRITER -
タタタ
京都のイラストレーター兼デザイナーです。 のほほんと過ごしています。

暑い…。あぁ暑い…。
気象庁が災害レベルの暑さと発表するんだから今年の夏の暑さはマジで半端ないです!

インドア派の私は、エアコンの効いた部屋でゲームをしながらダラダラ過ごしていたい!
…でも、どこへも行かずに夏が終わってしまうのは嫌だ〜!

本当は自然を感じたい…!!
でも、外には出たくない!
家の中で森林浴とか、ハイキングをしたい!
したい!
したい!!
したい!!!
そんな時、サーフィン(ネットサーフィン)をしていたら、わがままな私にぴったりのものを見つけました!
家の中にいても自然を感じられる最高のアイテムです。

じゃーん!グリーンのラグマット 3660円

わかりませんか?
ラグマットですよ!
緑色のラグマットです。

早速、購入しました。
※モデルにはライターのSONs-Kを起用

ほら、こうやって座っているだけで森林浴してるみたいに見えませんか?

え?見えないですか?

では、これならどうでしょう?
扇風機を使えば、都会の喧騒から離れた森の木陰でそよ風の心地よさを感じれます。

まだ、自然感じない?

だったらほら、おにぎりを食べたらまるでハイキングの途中の楽しいモグモグタイム!

ね。見えてきたでしょ?

切り株のクッションに足を置いたら、山頂に登ったときの高揚感を味わえます!
おもわず「やっほー!!」

やっほー!!

やっほー!!!

ほら、もう大自然の中にいるとしか思えません!!

最後は演奏会!
家の中が、富士天神山スキー場グリーン・ステージ!××ロック!
陽気なサウンドに動物達も自然と寄ってきました…。

どうでしたか?
これ一枚で、家の中で森林浴から夏フェスまで体験できます!

最後に
もし、マットやカーペットの使い方に悩んでいる方はご相談ください。
色々な使い方を提案させていただきます。

この記事を書いている人 - WRITER -
タタタ
京都のイラストレーター兼デザイナーです。 のほほんと過ごしています。

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 成功堂チョメチョメディア , 2018 All Rights Reserved.