京都らしく腹黒くて面白いコンテンツを中心としたWEBメディア

成功堂チョメチョメディア

祭りだ!祭りだ!祇園祭限定××を探せ!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
SONs-K
普段はす〜ぱ〜ドラゴンサンダーす名義で音楽活動を行なっています。 京都で一番レベルの低い音楽をあなたの心に届けますロックンロール!

成功堂チョメチョメディアをご覧いただいてありがとうございます。
ライターのSONs-K(そんずけー)です。
普段はす〜ぱ〜ドラゴンサンダーすというバンドをしています。

ところで皆さんは、限定という言葉は好きですか?
もちろん好きですよね。
そして、この季節の京都といえば祇園祭です。

今回は祇園祭限定の美味しい××を探してきましたので、その一部始終を書きました。

編集長では、祇園祭限定のグルメをLeafの様に紹介しましょう。

そんずけー了解しました。お金の方は…

編集長3時間後に集合しましょう!LET’s GO!

そんずけーお金…

ということで、まずまんざら亭NISIKIの角煮コロッケ(250円)です。
財布に優しいお値段!
角煮コロッケ

うまい…これはコロッケ界のあれ、あれや…
角煮コロッケうまい
とにかく、美味しいコロッケです。

次は、京都と言えば鱧ですはも、酒菜食房いちのはもカツバーガー(500円)です。

はもカツバーガー

うまいですよ、僕は鱧が嫌いですがこれは食べれる!

まだまだ祇園祭り限定探しと京都の夏は終わりません。
次に見つけたのはベジバルのフォワグラオムレツ(500円)

フォワグラオムレツ
これを食べれば友達に「俺フォワグラ食べたことあるぜ!」と自慢できるコスパ最強じゃん!
Buono!Buono!

そして、ついに…××を見つけました。
祇園祭りで一番の長蛇の列ができている限定商品
しみだれ豚まん(500円)

しみだれ豚まん

買うためには、2時間並ばなければいけません!
ディズニーランドのアトラクションかよ!
しかし、しみだれ豚まんを食べずに祇園祭限定商品は語れません。
並びます。

しみだれ豚まんの長蛇の列に並ぶ

待ちます…
しみだれ豚まんの長蛇の列に並ぶその先には?

待ちます…待ちます…。

一方その頃編集長は….
スターバックスで加賀棒ほうじ茶フラペチーノ(620円税別)
加賀 棒ほうじ茶フラペチーノ

編集長プハー、こんな暑いのにやってらんねぇや!
加賀棒ほうじ茶フラペチーノうめ〜!
しかし、腹減ったな中華食べて〜!!

2時間後…。

なんやなんやかんやで!
ついに手に入れました。
祇園祭限定しみだれ豚まんゲット!

そして編集長に報告します。

そんずけーすごい豚まん手に入れました。
早く帰って一人で食べたいんで直帰でいいですか?

編集長ダメです。
しみだれ豚まんを持って集合場所に来てください。
しみだれ豚まんを大切に持って…。

そんずけー編集長、遅いな…。
….
…。
ぐああぁぁぁぁぁぁ!

倒れる

そんずけー編集…長….。

トドメのキス

編集長しみだれ豚まんは頂いた。

しみだれ豚まん

編集長祇園祭限定しみだれ豚まんは2時間並ぶ価値があります。
人に教えたくない祇園祭限定の××でした。

この記事を書いている人 - WRITER -
SONs-K
普段はす〜ぱ〜ドラゴンサンダーす名義で音楽活動を行なっています。 京都で一番レベルの低い音楽をあなたの心に届けますロックンロール!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


Copyright© 成功堂チョメチョメディア , 2018 All Rights Reserved.